大胆なペーズリー柄のネクタイ。

オリンピック始まりました。開会式はNHKのホームページよりネットで拝見。


世の中ぱっとしませんから、本当にオリンピック選手の活躍に期待したいです。多くのメダルで日本をわかせて欲しいと心から願っています。


でも私が一番注目しているのは、5000メートルと10,000メートルの代表の大迫傑選手。アメリカNIKEのオレゴンプロジェクトに参加しています。日本人がトラックレースでどこまで食い込めるか?本当に楽しみです。


オレゴンプロジェクトの動画がYouTubeに上がってましたので、どうぞ。


さて、既に、週末になると夏休みの雰囲気が漂っております。完全にオフな感じが街中に漂ってますが、お買い得商品はTシャツやポロシャツだけではありません。


peisley_tie.jpg


イタリア製生地を使った日本製のネクタイ。大柄なペイズリー柄と、色あいがイタリア製らしいですね。こういうネクタイも今セールになっております。¥6,800+税が 30%OFFで ¥4,760+税。


ネクタイをアップすると、小池東京都知事を思い出します。環境大臣の時にクールビズを推奨して、ネクタイを売れなくしてしまった人ですから・・・


では、皆さん引き続き楽しい週末を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア