朝練の人文字は「POKEMON GO」

暑すぎるのと、オリンピックが始まっているから?ということで、今日は静かな商店街でした。


歩けませんよね?普通。


そんな中走るやつもいるのです。


本日は13キロ。

damtatumi.jpg


辰巳ダムまでの往復。ダムまで行くのか?と言われるかも知れませんが、そんなに遠くはありません。秋の百万石ロードレースの折り返し地点がこのダムが見える所まで。


まぁ21キロ走るのですから、普通の人には遠くはありませんと言っても遠いですけどね。


飲み会に行くと必ず聞かれることをまとめますと、概ね毎回こんな感じ。


友人「毎日走ってるのか?」


私「毎日は走れないって、週に3~4回くらい」


友人「どれくらい走っているのか?」


私「先月は160キロ。これでもチームのメンバーから言うと少ない方」


友人「160キロですくないのか?」


私「周りは200キロは走っている、多い人は300キロ」


友人「マジか?」


というこんな会話。


ちなみに先月は16日間走りました。一日10キロ走って丁度160キロ。今日のように10キロ以上の日もあったし、そこまで走れない日もありました。商店街の会議が終わった後にちょっとジムにより5キロだけという日も。


今流行のポケモンは歩いた距離に応じて、タマゴが孵化し、あらたなポケモンを生むという内容もあるらしいです。朝練をそれに利用して、何匹も孵化させたとか。ということで、今日の人文字は「POKEMONGO」

pockmongo_blog.jpg

明日も走ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア