ベーシストが着るシャツ♪

今日は日曜日いつもの朝練でしたが、店で掃除をやっている時に、男子の10,000メートルが。ファラー優勝。大迫選手期待していたのですが、入賞ならず。ファラー選手は一度転倒しているにもかかわらず金メダルって、どんなメンタルしているのでしょう。凄い。

最後の最後だけ、テレビでちらっと見ました。そして今日は女子のマラソン。帰ってからが楽しみです。


朝練の写真は後からにして、今日はこちらの映像を。金港堂のFacebookにリンクを貼らせて頂いたものを、こちらにもリンクさせて頂きました。

映像の中で演奏されている、ベースの山田晴三さん。惑星柄のシャツを着てらっしゃいますが、当方でお仕立てさせて頂いたものです。凄くお似合い。今まではベースを弾いていると、ストラップを肩からかけているので、衿がくちゃくちゃになったり、シャツがずれたりしてくるらしいですが、このシャツはそれがないとのこと。

勿論、普通のシャツならそうなるから。と言ってそうならないようなシャツをご注文頂いたわけですが、何か特別なことをやったわけではなく、身体にフィットしたシャツをお作りしただけです。恐らくは既成品と違い、余っている場所がないので、力が加わっても、シャツ自体がずれてこないのだと思います。ご満足頂いて本当に嬉しいです。

それにしても、素敵な映像と音楽ですね。


さて、最初に戻って今日の練習。坂ばかりでした。

野田の大乗寺丘陵公園からの金沢市内。

kanazawaichibo.jpg

今日も最高の景色でした。そして人文字は。オリンピックですから、リオ・デジャネイロ「Rio de Janeiro」

Rio de janeiro

今晩が楽しみです。朝練参加された皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア