アイボリーのヘリンボーンストライプトーマスメイソン社製生地

お盆です。


皆さん、どちらかに行ってらっしゃるか、それとも帰っている途中でしょうか。当方としては、この時期はとてもブログのネタにも困る時期でございます。オリンピックネタと言っても皆さん見ているでしょうし。ただ今日の女子卓球団体の準決勝はしびれました。残念だけどよく頑張りました。あれだけドキドキしながら、卓球を見たことってあったでしょうか?次の銅メダルを賭けての戦い。頑張って下さい。


メンタルを鍛える。年齢を重ねれば、勝手にメンタルは鍛えられます。その証拠に、私なんてかなり図太くなりましたから(笑)最近は何があっても殺されることない。と開き直れます。ただ繊細さをもった図太さが必要ですね。


さて、くだらないことを言ってないで。今日も生地のご紹介。

m14713.jpg

珍しくアイボリーの生地など入荷しております。生成りよりも、黄色く、黄色やベージュよりも薄い生地。茶系に合わせてもいいですが、白に近いので、普通にネイビーやグレーでも。写真のように、コントラストが浅い、クレリックシャツなどにしても良いかと思います。

NO-M1471  アイボリーのヘリンボーンストライプ 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%

お仕立て上がり、¥18,000+税です。

よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア