BARANTANI【バランターニ】の軽量のA4サイズビジネスバッグ

寝不足です。

昨晩寝たのが2時半。そうです。バドミントン女子ダブルス決勝見てました。本当に最後の最後、こんな時間まで起きていて、負ける試合見るのか・・・と思ってしまいました。その前の卓球は勝ったのに。


しかしですよ。あれよあれよと、点をとり逆転で金メダル。思わず声を上げました。夜中の2時過ぎに。いやぁ興奮しました。日本って昔は最後の最後の詰めがあまくって、勝利を逃すのが日本だと思っていたのに、今回のオリンピックはどうなっているのでしょうか?柔道もレスリングも、そしてこのバドミントンにしても最後の最後に逆転している。


しかし・・・女子の方が強いですね。スポーツの世界でも日本は女性の方が強いのか?


金港堂。紳士服扱っております。是非男性の皆さんも頑張って、彼女や奥さんの尻にひかれることなく、自分の着たい服をどうどうと着る。そんな男性の強い日本にしてもらいたいです。


barantani_black_bag.jpg

こんなバッグを持ってさっそうと歩く、強い男。どなたかいませんか?

BARANTANI【バランターニ】の軽量のA4サイズビジネスバッグ(ブラック)型押し(もみ革)の傷になりにく、ビジネスバッグ。容量も大きく、ビジネスにはぴったり。良いバッグは仕事のモチベーションも上げてくれます。
価格102,600円(税込)

以上、中に手作りの金メダル入れておきます(笑)写真をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア