エジプト綿120番手双糸の細ロンドンストライプ生地

店頭で商店街を行き交う人を見ると、暑くってオシャレどころではない。という感じでしょうか。


日本人もアメリカ人のようないでたち。Tシャツに短パンにスニーカーというのが定番となっているようです。確かに楽ですからね。


私の場合は流石に短パンとTシャツは近所のコンビニ行く時くらいしか着ませんけど。


まぁこの夏はイタリアンブランドも短パン推しでした。それは間違いありません。私だったら短パンの上にリネンのシャツ着たいですけどね。下がカジュアルならば、上はちょっとオシャレに。


実はそろそろ秋物が入荷して来ておりまして、本日撮影を行いました。まだ暑いのでご紹介はまた改めてするとして、もうそんな時期です。冬は簡単なオシャレというわけにはいきません。寒くなりますので、どんどん着込んでいかなくてはいけませんか。


シャツの上にセーターそしてジャケット、コート、マフラーなど。本当のオシャレは秋冬の方が楽しいはず。是非秋の商品を楽しみにして下さい。


2023.jpg

シャツ生地も徐々に濃色も欲しくなってくるというものです。エジプト綿120番手双糸の細ロンドンストライプ。ネイビージャケットの下に上品に着こなしたいものです。


しかし、本当にジャケットを羽織れるような季節になりたいものです。


その後は商店街のユーストリーム配信のお手伝い。

dfd8220b3966014abf17f60c66097bbebc329a89.jpg

月に一度、ネット配信で、情報発信しています。

★Ustream
http://www.ustream.tv/channel/katamachi
★Youtube Live
https://www.youtube.com/watch?v=i3FH0gzgURQ&feature=youtu.be

★片町商店街のYouTubeサイトに過去の動画載ってます。
https://www.youtube.com/user/katamachistreet

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア