パープルの変化のあるチェック生地 イタリア アルビニ社製生地入荷

結局水没したiPhoneはSoftBankのあんしんパックで、実質6,300円で交換となりました。お騒がせしましたが、ダメージが少なくて助かりました。これで新品となったiPhone、次のiPhoneに安心して機種変できます(笑)

私の二年縛りは11月までなんですよね。さて、バッテリーも新しくなったし、今のiPhoneで何も困らないし、新しいiPhoneになってもSuicaが金沢で使えるわけでもないし、理由を見つけないと機種変できないかも。

それよりもあまり話題に上がってませんが、AppleWatchの方に興味が出てきているのですが。皆さんはどうでしょうか?もしSuicaを使いたかったら、AppleWatchでも使えるです。となると、iPhoneは機種変しなくても、使えるということになります。OSのバージョンアップでiPhone6が使いにくくならないようであれば、それも一つの手かと思っております。

真面目にITの話なんかしてどうなっとる?いや、このような話は嫌いではないので。


さて、今日も生地を3着ほどアップしました。気になった生地はお早めにご注文をお願い致します。


m15213.jpg

NO-M1521 パープルの変化のあるチェック生地 イタリア アルビニ社製 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア