Aquascutumアクアスキュータムのネクタイ入荷。さて、東京マラソンの結果は?

午前中から大変です。どうだった?当選した?それとも・・・


ふふふ。記者会見開いて下さい。


その前にアクアスキュータムのネクタイ入荷しております。ベースがベタ無地ではなくて、杢調の優しい色あいのネクタイです。

aquas_navy_t.jpg

ストライプも多いですが、昨日アップしましたチャーチのネクタイ同様。小紋やこのようなドットのネクタイですと、ストライプのシャツとのコーディネートが出来て、この秋の注目のタイになるのではないでしょうか。

そしてこちらのネクタイもまた優しい風合いです。

aquas_blue_t.jpg

上のネクタイは更に杢調が強く、筆で描いたような風合いのベースを持っています。このような風合いのネクタイですと、秋冬のジャケットやスーツで毛足のあるものでも、シルクのネクタイの冷たさが出ずに、暖かく、そして優しい風合いにコーディネートできるのではないかと思います。


こちらのネクタイは¥15,000+税。画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングにリンクされ、更に詳細の画像をご確認頂けます。よろしくお願いいたします。


さて、皆さんの楽しみは、ネクタイでしょうか?それとも東京マラソンの結果でしょうか。


当たる気がしておりました。11年目の正直でございます。

11時過ぎ商店街の会議中、何気なくメールを見ると。


東京マラソン結果

えっ?嘘だろ。店に戻りPCからメールを確認すると。

東京マラソン結果

えっ?嘘だろ。

更にホームページで確認すると。

東京マラソン結果

えっ?嘘だろ。


東京マラソン落ちた。東京死ね。


保育園落ちた人がそう言ったそうですが、私もそんな心境です(笑)


10年も落選させておいて、更に1年上乗せさせますかね?見事レジェンド更新です。皆様有難うございましたm(_ _)m


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア