カルロ・リーバ 白ブロード170番手 (ポプリン) イタリア・カルローリーバ 綿100% 入荷しました。定休日野過ごし方。

定休日でしたが、動き回っております。

朝は整体、ぎっくり腰もようやく何とかなってきたようで、身体のバランスを整えてもらって、走る気バリバリだったのですが、土曜日くらいから走り始めて下さい。と言われ、え~~~ジョグだけしかいしないから、5キロくらいはいいでしょう?と渋々OKを頂きながら帰りました。


その後はお客様から頼まれた素材を探しに、素材屋さんへ。何とかうまく見つかりました、その後工場に顔を出して、一旦自宅に戻り。一休みしてから。

teikyubi.jpg

休みの日ですが、何をしていたかというと、商品の写真撮影。生地も一部撮影しました。

capop1.jpg

カルロ・リーバの170番手双糸の白です。お仕立上がり¥45,000+税


カルロ・リーバは、ツイル(綾織)のスーパーリバとローン素材180番手のリシオと、この生地が白のバリエーションになります。暫くアップしていなかったので、お待ちの方もいらっしゃったかと思います。


高いだろ?と言われるかも知れませんが、本当に生地に価格が上がってしまい、これでも、少し抑え気味に値付けしております。多分都会の百貨店では5万は超えているかと思います。

その後定例の練習会。ジョグと言われながらもちょっとだけスピード入れました。100%ではありませんよ80%くらいまで。右のお尻側が痛かったのですが。


20161012asaren.jpg

いつもの記念撮影は、私の腰を指差して、大丈夫か?と言われております(笑)何とか金沢マラソンには間に合わせます。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア