昨日のブログの色違い。LOVAT&GREEN 【ロバート&グリーン】ネイビーのプリントストール入荷しました。

今日は大学の校友会石川支部の総会と懇親会が夕方よりあり、早めのブログ更新。


明日は朝練のあとに、金沢マラソンのコースになる山側環状道路のトンネル内の防護柵の清掃。8時から大桑のDEPOさん駐車場からスタートです。バケツと雑巾持ってきて頂ければ、誰でも参加できます。


昨年は雨が降っていたこともあり、トンネル内での応援も沢山頂きました。ただ排ガスで汚れた防護柵(ガードレール)に身を乗り出して服を汚す方が多く、それならば当日走るランナーが清掃をしようということになりました。天気は良さそうなので、今日と明日の朝頑張ってきます。


ということで、少し早めのブログ更新。昨日アップしたストールですが、色違いがございます。


st1.jpg

この写真だけだと、どのようにコーディネートしたら良いか分からない。という方も。


st2.jpg


同系色のジップアップのカーディガンとコーディネートしてみました。巻き方ももう少し小さくなるようにしてみました。


LOVAT&GREEN 【ロバート&グリーン】ネイビーのプリントストール 価格 23,760円(税込)ご注文お待ち申し上げております。それでは行ってきます。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア