+39 マスク【+39 masq】 タートルネックセーター入荷しました。

定休日でした。

どうしても左腰から足にかけての痛みがとれないので、今日も整体。腰の歪みを治してもらって、何とか金沢マラソンには間に合いそうですが、何しろ3週間で40キロくらいしか走ってませんから、脚力落ちてます。本番どうなるのでしょう。


天気も何とか持ちそうな予報です。


昨日から始めました。ウォーターローディング


contrex.jpg


マラソン前に身体に水分を貯めるという方法。硬水がいいということで、以前にコストコで箱買い。これ飲んでるというと、Contrexは強すぎるからEvianにした方がいいという話も。まぁ大丈夫でしょう。しかし、ウォーターローディングしているのに、今日サウナに入るという落ち度。本番がんばれますように。


さて、定休日ですが、夕方にお通夜があったのですが。その前に店に行き、商品の撮影をしてきました。その写真がこちら。


masqturtle1.jpg

シンプルなタートルセーターに見えますが、切り替えそして、衿の裏側半分はブラウンの糸で織ってあります。

masqturtle2.jpg

シンプルに見えますが、かなりデザイン的に凝ったタートルネックセーターです。

+39 マスク【+39 masq】 タートルネックセーター 価格 31,320円(税込)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア