金沢マラソン前々日エントリー

金沢マラソンの前々日受付に行ってきました。

今日はまだ少ないらしいですが、金沢駅は多くの人で賑わってました。金曜日ですので、マラソンに来た人ばかりじゃないとは思いますが、本当に観光客も多い。

2016km1.jpg

受付を済ませてTシャツを貰いに歩いていると、知り合いに捕まり、写真を撮っていけとのこと。

2016km2.jpg

アルバム風にレイアウトして後から写真を送ってくれるらしいです。

そして次はasicsのブース。写真撮ってハッシュタグ付けてSNSに投稿したら、抽選させてくれると行ったので、たまたま受付であった、チームの大社長と一緒に記念撮影、大社長はasicsのスタッフの女性も一緒にと誘って。流石大社長笑


2016km3.jpg

その後くじ引き。当たりが多いですから!と言われて、先に大社長。当たり! え?また私がハズレ?と思いましたが、なんと私も当たり!

頂きました。


2016km4.jpg


ポリエステルの袋。定価600円だそうです。まぁただですから文句は言えない。


そして金沢マラソンTシャツ。このTシャツなかなかいいです。

2016km5.jpg

メッシュ素材で、通気性はかなり良さそう。


2016km6.jpg


下手なTシャツよりも、こっち着て走った方が良さそう。


背面はこんな感じ。

2016km7.jpg

「KANAZAWA」の文字の中に、石川門、鼓門、そして兼六園の様子が描かれております。なかなかいい感じです。


さて、明日は普通に仕事を致しますが、明後日の日曜日は私はお休みさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア