Paul Smith【ポール・スミス】のストライプタイ

定休日でした。


私には珍しく、夜中に目が覚めて、日曜日の金沢マラソンのことを思い出したら寝れなくなりまして。もしかして繊細?いや悔しかったというのが分かりました。悔しかったんでしょうね。自分ではそうでもないのですが、寝れないのだからそうなのでしょう。


しか~し。起きるのも1時間遅かったので、しっかり寝たみたいです。


今日は店のパソコンに付けているバックアップ用のハードディスクが急に認識しなくなり、自宅のパソコンに繋いだところ認識してくれたので、何とかバックアップをとり、任務終了。


その他データを移動したりして、半日終わり、それからとなりの家まで伸びた垣根を切って、これを買ってきました。

medalist.jpg

アミノ酸摂取して、筋肉痛を治して大阪マラソン頑張ります。また私は土日をお休みさせて頂きます。お許しを頂ければと思います。


さて、今日の商品は。こちら。


皆さんご存知だと思いますが、クールビズはとっくに終わってますよ。これだけネクタイをしない時代になったらこそ逆に、ネクタイがファッションアイテムとして確率してくると思うのです。秋ですが、シックな中に綺麗な色合いを入れていきたいですね。スーツが合う季節になりました。

paul-navy-st.jpg


Paul Smith【ポール・スミス】ネイビーベースに細く綺麗な色合いのストライプタイ

paul-black-tie.jpg

Paul Smith【ポール・スミス】黒ベースに細く綺麗な色合いのストライプタイ

シックですが、裏地はブルーにドット。ポール・スミスらしいデザインですね。

paul-dot.jpg

¥15,000+税です。写真をクリックしていただきますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア