大阪マラソン前日

やってきました夢にまで見た大阪マラソン当日。チーム金港堂から金沢マラソン、そして大阪マラソンと二週連続で走るとあう、私同様の頭のおかしいのも何名か大阪入りしてます。その他にも明日開催される富山マラソンも。二週連続のフルはおかしいです。


こんな日程で。

f3278cb8af23679e96be053c5bc24e70a5d1dc97.PNG

そして着きました。大阪中ふ頭。

cb51df47019b922afebe620717ce17242e598b8b.JPG

テンション上がってきます。

ボランティア

ボランティアの方ありがとう。本当にいい天気で汗ばんできます。


エントリー

おーー!流石大都市マラソン!テンション上がります。

エントリー

エントリーまで長い!と思ったらまだ11時前で受け付けしてませんでした。


IMG_1071.JPG

大丈夫か?こんな人いっぱいで、私は50分の電車でまた戻らなくてはいけないのだぞ。


チャリティー

チャリティーした内容によって受け付けのブースが変わり私は水にチャリティーをしたので水色のブース。何故かエントリーは空いてました。

金沢からですかぁ?頑張って下さい。と言われ、iPadでQRコードを読み取ってエントリー完了。アスリート枠と書いてあるのでちょい誇らしげ。


IMG_1074.JPG


間違いなく名前あります。


IMG_1078.JPG


チームメンバーと会って写真を撮ってもらいます。ゴール地点を見てテンションはマックス!


そこからまた走って電車に乗り、本町から御堂筋線に乗り換えて、新幹線に。来た道を引き返します。

893faa23b56112912322d14fad78c67cd4612361.JPG

久しぶりの東海道新幹線。こだま。ガラガラでした。米原まで行って電車を乗り継ぎ。

IMG_1096.JPG

そしてこちらへ。


立派すぎて宗教団体の建物みたいに見えますが、大学です。親向けの就職セミナー。


実は本当は嫁が行くはずだったのですが、大阪マラソン走ると前日エントリーになり、重なってしまうので、店を二人が空けるわけにはいかない。と言うことで私が行くことに。最近の大学の取り組みは凄い。


と言うことで任務完了で大阪戻ります。ここまででフルマラソン並みに疲れております。明日大丈夫か?風邪治らないのに。

そして最後は。IMG_1108.JPG

ウニのカルボナーラでカーボローディング。明日はいい日になりますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア