Johnsotons 【ジョンストンズ】の梳毛(そもう)のストール入荷しました。

今晩9時からです。ドクターX。


珍しくドラマ見てます。朝の連ドラ以外で。


今晩は、米倉涼子さん、その他に、新垣結衣さん、昨晩は石原さとみさん。一度に3人もの女性にやられております。とくに新垣結衣様。まぁ仕事、芝居とは言え、星野源は耐えれるな。と思った次第です。


ドクターX。必ず銭湯シーンがあるのはなぜでしょうか?米倉涼子の脚の長さを見せつける為のシーンでしょうか?それに身体が柔らかい。あんなに脚上がりません。


あの銭湯は東京中野区の千代の湯という銭湯らしいですが本当でしょうか?



ついでにこれも貼り付けておきます。

石原さとみの『校閲ガール』で特別貼り付ける動画はありませんでしたので、代わりに金港堂の商品を貼り付けておきます。いや、こっちがメインです。

本当に寒くなってきました。正直申しまして、昨年は暖冬でして、真冬のアイテムはどのアパレル業界でも不調だったようですが、今年は飛ばしていきます。

Johnstons(ジョンストンズ)ブランド名で検索して、当店にご来店を頂く方も少なくありませんが、梳毛(毛足のない生地)のストールが2点入荷してきております。是非。この機会に。


john-pup-huchi.jpg

Johnsotons 【ジョンストンズ】縁取りありのジャガード織りストール ¥12,960-

john-pup-grey.jpg

Johnsotons 【ジョンストンズ】パープルからグレーのグラデーションストール ¥12,960-

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピングで、他のストールもご覧になられます。下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア