POLOのカントリー調厚手のソックス。

臨時新幹線、仙台-金沢を初の直通運転だそうです。以前は金沢から東京まで約4時間だったのが、仙台まで4時間となってしまいました。


どんどん日本が小さくなっていきます。一度だけ仙台に行ったことがあります。東京で勤めていた時の社員旅行が仙台でした。今では金沢からも臨時列車ではありますが、あっという間ですね。


映像は試運転の時のもので、今日のものではありません。


これでiPhone7になって、Suicaも使えるようになり、県外からも沢山の人を更に迎えようとしている金沢ですが、Suicaは使えないし、お金落としてもらいたいのに鎖国状態ですわ。北陸鉄道さん。ICa(アイカ) もいいけど、Suica使えるようにしておかないと。どんどんグローバル化してますよ。


今年の春にオーダーシャツ連合会の総会があった時に東京のシャツ屋さんが、バスに乗る際にSuica使えないのを聞いてびっくりしていました。京都だって当たり前のように使えるのに。


もう、その辺りの頭の構造しかもっていない(私は勿論)人には、こんなにグローバル化された世の中、どうやって生き残っていったら良いか考えるのも難しい時代となりました。


ブログを書き始めて12年。Facebookが始まってからブログを書く人も少なくなったのも時代の流れかも知れませんね。さてブログというのはいつまで世の中に存在していくでしょうか?


2016awpolo1.jpg

新幹線が開通しようが、スマホで買い物ができるようになろうが、ソックスの形は変わりません。柄だけを言うと昔に戻っているかも、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のカントリー調のソックス。機能性重視の衣料が増えてきていますが、実際に暖かいのはこのようなソックスです。


2016awpolo2.jpg

ソックスのコレクションには自信があります。数多くのコレクションから厳選して仕入れております。仙台から起こしの観光客の皆様。お帰り前に是非お立ち寄り下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア