定休日。寿司ランチにスタバに陸上競技場。

定休日でした。余程疲れていたのか、たっぷり寝たのに二度寝。午前中はほとんどグタグタ過ごして、あっという間に午前中終了。


フルマラソン後お腹が減るのですよ。朝食しっかり食べたのに。今日は久しぶりに「香りん寿司」さんへ。


ランチはお手頃でお腹いっぱいになります。一半(一人前半)で1,080円。それにゲソ3貫100円をつけて。

korinichihan.jpg

全部揃う前に食べてしまいました。最初の3貫出てきた時に写真を撮って、後は胃の中へ。


今日は特別用事がなかったので、眠気を覚ますためにスタバへ。激混みです。なぜスタバに皆行くのでしょうか?パソコン見ながら、勉強や仕事をしている人がたくさん。環境を売っているといえばそれまでなのですが、それ以上の何かがあるのでしょう。私もなぜか分かりませんが。

staba.jpg

その後定例のチームマーキュリー。水曜練習会。

201611rikuzyo.jpg

チームマーキュリーのはずが、出席者は私一人。駅伝に向けてインターバルトレーニングを組んでいたのですが、一人でできるかな?


と思いきや。知り合いの女性ランナー。何やります?と聞かれて、1キロのインターバル5本。私もそれやろうと思ってたのです?で、ペースは?恐る恐る3分45と。私も同じこと考えてました。とのこと。奇数は私が引っ張って、偶数が彼女がひっぱるということに。


久しぶりのトラックでのインターバル。1キロ目3分41秒。2キロ目3分43秒。3キロ目。私が引っ張ったのに、横につかれる。ん?もしかしてペース遅い?時計も見ずに必死に走る。1キロのタイムが3分39秒。ここで力尽きました。


その後彼女は一人であと2本やり続けて、ラスト5周目3分30秒で走ってた。あとで聞いたが金沢マラソン3時間4分。百万石ロードでは勝てたのに。と言っても彼女とせってて、彼女は途中で転けたから勝てたのですが。


駅伝まであと二週間頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア