Canclini(カンクリーニ)の立体感ある白とブルーの生地入荷しました。

本日は午前中に商店街のアーケード下に並ぶ、プランターの花の植え替えがありました。香林坊アトリオ前に集合。ブログ用に写真を撮っていたら。

hanauekae1.jpg

オチャメな理事長登場。片町商店街の理事長です。ブログに載せるよ!と言いましたが、別に何も言いませんでしたので、そのまま掲載。

hanauekae2.jpg

今植えてあるものを葉牡丹に植え替えました。この植え替えが終わると、本当に冬に近づいてきていると思います。


片町商店街に来られた方は道路沿いのプランターも覗いてみて下さい。よろしくお願いいたします。


さて、以前から人気があった生地で、暫く欠品になっておりました、カンクリーニの立体感のある生地2色が入荷してきました。

m2061.jpg

当店一押しの白の変わり織り生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100% 
お仕立上がり¥20,000+税

m15611.jpg

NO-M1561 立体感あるブルーの変わり織り生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100%
お仕立上がり¥21,000+税


白とブルーとでは生地の価格が違っておりましたので、お仕立上がり金額が変わってしまいました。当店の場合は生地の価格がそのままお仕立上がり金額に反映されます。安く仕入れられた生地はお安く仕立てさせて頂いております。


昨晩トランプ氏がアメリカ大統領に就くことに決まりましたが、円安に動くか円高に動くかによって、今後仕入れるシャツ生地の価格も変わってくるのですよね。まぁ対ユーロなのであまり関係ないかも知れませんが。


当店の一押しの生地でございます。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア