11月最終のラン

休日でした。11月最終日明日から12月。休みも少なくなるので、今日はゆっくりしようと思っていたところ。


この時期にしては珍しく晴天。


このまま家でじっとしてたら後々後悔する。絶対に。


という事で、渋々外に出ました。実は今月100キロ走ってませんでした。駅伝があったので、スピード練習中心で距離が踏めてない。オフシーズンということもあり、ちょっと休まないと、この年齢だから身体持ちません。


身体重くてスピード出ません。いつの間にか河川敷はすっかり晩秋へ。

20161130asaren1.jpg

セイタカアワダチソウも枯れていて、すすきが2メートル近くまで。

20161130asaren2.jpg

対岸にもいっぱい。

5キロくらい走ってきたところでようやく身体が温まってきたので、スピードアップ。暫く走ると、向こう側からチームメイトが走ってきて、ハイタッチ。5キロ程走ったら折り返そうかと思ったら、水曜日にいつも会う恐らく70歳は超えているランナー。頑張ってる。自分よりも頑張っている人がいるから手を抜けないのですよね。本当に。年齢のせいにもできないし。

20161130asaren3.jpg

クローバーのグリーンと銀杏の黄色のコントラスト。

20161130asaren4.png

何とか5分切って終了。

明日から12月。ラストスパート頑張ります。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア