ウール100%のネクタイ。パート3

チームで走っていると、30そこそこのメンバーとも一緒に走っています。そんなメンバーとスピード練習したり駅伝出たり。


ふと気がつくと私54歳。親子ほど年が離れています。子供が30歳だっておかしくはありません。もう一緒に比べてくれるな、こんな年齢なのに・・・と思っていると。


【世界記録】フルマラソンを4時間以内で走りきった85歳のおじいちゃん という記事が。


もし85歳まで走るとしたら、あと34年間走らなくてはいけません。今30歳のメンバーも還暦を超えています。85歳まで走り続ける難しさよりも、85歳まで生きて、ボケずにいること。その方が難しいかと。


フルマラソンのスタート地点に立って、道外れたら大変ですからね。スタート地点に戻ってきたり。最近高齢者の自動車事故が続いています。長く、そして人に迷惑をかけずに生きるというのは難しいことですね。


ちなみに、この85歳のランナー。73歳の時に2時間54分という記録を出したとのこと。70歳超えてサブスリー。まだまだ私も頑張らないといけないということでしょうか?


さて、3日連続続きます。ウールのネクタイシリーズ。本日はペイズリー柄のウールタイ。素材はイタリア製、縫製は日本。この色合はウールだからこそ出せる色合い。

peis_orenge.jpg

オレンジが強くなくていいですね。起毛素材のジャケットや、フラノのスーツとコーディネートしてほしいです。

peis_wine.jpg

落ち着いたワイン色。秋・冬にかけて、Vゾーンをシックに飾ってほしいものです。

peis_navy.jpg

ぐっとシックにまとめたい時はネイビーも。落ち着いた大人の雰囲気を出せるネクタイです。


どのネクタイも¥8,800+税 ネクタイの画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングサイトにリンクされます。ぜひよろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア