チャーチ(英国製)のストライプタイ

昨日はとある会の同窓会がありまして、12時近くまで飲んでいたのですが。


最近久しぶりに会う人には必ずマラソンのことを聞かれます。


私のことではなく、マラソンを始めようと思うけど、来年の金沢マラソンには今から走り始めて走れるものか?ということ。


となりの経験者は月間200キロ走れば走れますよ。と言っていましたが、大丈夫です。8月9月は本番前で200キロを超えましたが、6月7月は200キロまでいってません


完走するだけであれば、そこまで走らなくても大丈夫かと。ただ本番前に30キロ走れるようになっておいた方がいいですが。まずは距離になれることです。とにかくウオーキングから。と伝えております。


それよりも、まだマラソン人口増えるのでしょうか?これ以上増えて倍率が上がると、また走れなくなる。22日に東京マラソンの追加抽選の発表がありますが、期待してもいいのでしょうか?先日大阪マラソン走った時は、こんなにも沢山の人が当選するのに、なぜに私は当選しないのか?と思ってしまいました。マラソンブームの終焉が見えないのですが、まだこれからも新設のマラソン大会が増えていくのでしょうか?


さて、性懲りもなくネクタイシリーズ。今回はウールから離れてみました。シルクのトラディショナルなストライプタイ。ウール3日続けてアップすると、シルクもまた良しと思えてきました。

イギリス製。チャーチのネクタイです。ご存知の通りに靴メーカーなのですが。

church_tie_green.jpg

ネイビーにグリーン系のストライプ。色の組み合わせが素敵。


church_tie_navy.jpg

オーソドックスではありますが、ネイビーにブルーのストライプも。Church チャーチのネクタイ Made in England ¥15,000+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア