レジェンド更新なるか? 起毛素材のチェックにペイズリーのプリント生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿100%

11月22日私にとっては特別な日です。


ゴミ捨てのついで、いやついでではなく、ゴミ捨ての方がついで。先ずは儀式に。


sakuragi_asa2.jpg


神様に祈りを捧げてまいりました。もうすっかり深めいた秋。11月11日にとった写真では。

sakuragi_asa.jpg

まだこんな状態でしたから、10日で随分秋というか冬に近づいた感じ。


で、何をお願いに行ったかというと。


結果から。


nijirakusen.jpg


安定の11連敗決定。レジェンド更新中。今年は大阪マラソン走れたから、いつもの年に比べるとショックは和らいでますが、ただ、大阪マラソン走った時に、3万人ものランナーを見てますから、これだけのランナーが走るのに、なぜに私は抽選漏れなのか?と思いました。(大阪マラソンはアスリート枠での当選でしたので)

ただ、もう既に、次の東京マラソンで自己ベストを!なんて言える年齢ではなくなってきましたからね。


2017tokyo_rakusen2.jpg


東京マラソンのマイページにログインすると、ご丁寧に過去の記録が出てきますが、履歴が6年前までしか掲載されてません。先の5年もちゃんと掲載してくれ(笑)


まぁこれだけ運の悪い人もそういないと思いますが、来年に期待して、別のマラソンエントリーしておきます。


それよりも売上売上。ちょっと変わった生地の入荷です。起毛素材なのに、プリント生地。チェックとペイズリーが合わさった生地です。神社の木々も色づき、葉も落ちて参りました。秋冬物の生地でのご注文もお早目に。まだ、クリスマス前に出来上がります。

m15713.jpg

起毛素材のチェックにペイズリーのプリント生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿100% お仕立上がり¥19,000+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア