クロコダイルの型押しトートバッグ入荷しました。

日曜日ですが、今日は商品紹介がメインなので、朝練の話は適当に。と言っても今日は250回記念の朝練。月に4回あるとして62ヶ月。約5年以上もかかるってことですね。良くやりました。人文字は「250Anniversary」私はセルフタイマーに間に合わず変な顔で最後に写ってますが。


250anniversary.jpg


久しぶりの朝練でしたが、後ろから煽られまして、しっかりと走れました。11.930 km 54分52秒 アベレージラップが4分35秒。朝からこんな一生懸命走るものではありません。


一生懸命やるのは、走るのではなく、商売。なかなかの商品が入荷してきました。


toto01.jpg


しっかりとした作り、型崩れしにくい牛革の型押し。トートバッグです。上のバッグはブルー。ターコイズブルーのような明るめのブルーです。そしてブラック。

toto02.jpg

持ちても長いので、肩からも掛けられますし。勿論手持ちもできます。

toto03.jpg

トートバッグでも、上部にジップが付いていて、中は見えないようになっています。ジップを開けると中は迷彩の裏地。

toto04.jpg

また軽量にできていますので、持ち運びもしやすいです。完全日本製で安心してお買上げ頂けると思います。また色合いもターコイズブルーのような明るめなブルーと、落ち着いたブラック。コーディネートもしやすく、かつひと目をひく色合いだと思います。また底には四隅に金属が付いており、床に置いても傷つきにくいように配慮がされています。

テレビショッピングみたいになりますが、価格もご納得頂けるかと思います。30,240円(税込)です。是非ご検討を。更に詳細は上の写真をクリックして頂くと、ブルー。そしてブラックのバックそれぞれ金港堂のヤフーショッピング店にリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア