まだオーダーシャツはクリスマスに間に合います。

昨日アップしたトートバッグですが、当店の在庫が各1点ずつでしたが、本日中に完売してしまいました。週末に再度2個入荷の予定です。もう暫くお待ち頂けますでしょうか。ご好評のようですので、できるだけ数を確保していきたいとは思っております。よろしくお願いいたします。


さて、11月ももう終わりですが、まだオーダーシャツのご注文頂いても、まだクリスマスまでに間に合います。早めのご注文を頂いていればと思います。大切な人と迎えるであろう?クリスマスイブ。是非新しいシャツを着て過ごして頂ければと思います。


お勧めの生地としては、まず白であればこちら。

tm_saten.jpg

NO-719 白のサテンの光沢あり生地ドレッシーに。 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立上がり¥18,000+税

上の写真だけでは分かりにくいと思いますので、こちらの動画も。

そしてもう1着。

testanavy.jpg

ダークスーツに綺麗なネイビーのシャツでノータイに。こんな着こなしも綺麗かと。クリスマスパーティーには。

鮮やかなネイビーのピンオックスフォード生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿100% お仕立上がり¥18,000+税

是非とも、なるべく早めにご注文をお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア