今日ご注文頂ければ、24日クリスマスイブに発送させて頂きます。

あっという間に11月が過ぎ去っていきました。


ホームページのカレンダーが11月のままになっておりましたが、今ほど12月に変更致しました。本日ご注文を頂きますと、ぎりぎり24日発送25日のクリスマスには届きます。年内発送はまだ可能ですので、ご注文をお待ちいたしております。


さて、今年最後の、当たり前ですが、お朔日詣り。日が上るのが遅いので、夏場ならば6時ころ行きますが、今日は6時半。それでも近くの人が沢山集まってこられました。宮司さんと一言挨拶を交わして、12月頑張って一年が終われますようにとお願い。


12tuitachi.jpg

まだ完全に日が上りきっていない中、浮かび上がり神社もなかなか良いものです。


お詣りをしたせいか、今日は沢山ご注文をいただきました。また明日も引き続き神様お願い致します。


さて、この時期になると生地の厚いものがやはり売れ筋になります。起毛素材のものもありますが、通常のシャツ生地でも厚いものがございます。下の綾織りの生地。トーマスメイソン社製の生地ですが、畝が非常に高く、その分生地は厚くなります。

厚くなると言っても、糸が悪いわけではないので、肌触りもよく生地が厚め。夏場はちょっと着にくいと思いますが、今の時期お作り頂けるのであれば、ぴったりかと。


太畝ツイル(綾織り)のブルー生地 トーマスメイソン100番 綿100%

太畝ツイル(綾織り)のブルー生地 トーマスメイソン100番 綿100%お仕立上がり¥19,000+税


今ならば24日発送です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア