クロコの型押し(牛革)トートバッグ再入荷しました。

後は年賀状だけです。。。


多分。。。


いや、年賀状を嫌がっていては私が出させて頂く皆さんに申し訳ないのですが。子供が2人とも県外に出ていった為にネタというか、年賀状の構図に困るわけでございます。概ね、10数年間家族の写真で構成されておりました我が家の年賀状。まさか、いやまさかと言うと嫁に怒られますが、というか嫁も嫌がると思いますが、2人の写真を撮って年賀状にするわけにもいかず。猫や犬も飼っていない我が家。さてどんな年賀状にしたらいいのでしょうか?


文字だけ。冨士山でも書くか?またランニングスタイル?「どんだけ自分好きなん?」と言われそうでございます。スマホの待受けを自分のレースの時の写真にしただけで言われております。皆さんスマホの待受けってどんな画面が普通なんでしょうか?飼っている犬や猫?何も飼っていなければどうします?あ~独身であれば、彼氏とか彼女?まさか嫁さんの顔写真を待ち受けにしている人っています?いないですよね。どう考えても。新婚なら別として。


そんな悩みの多い12月2日の私でございます。

さて、先日ご紹介させて頂きましたトートバッグ。1日で2個とも完売になりましたが、何とかブラックとブルー各1点ずつ確保できましたので、再度ご紹介させて頂きます。


last_toto1.jpg

とにかく、牛革クロコの型押しでこの価格は安いと思います。¥28,000+税(日本製)

last_toto2.jpg

真ん中がジップになって閉じられますが、その両サイドにも入れることはできます。真ん中に仕切りがあって、両サイドとジップが付いた真ん中と三箇所入れられるスペースがあるということです。


last_toto3.jpg


last_toto4.jpg

黒、そしてブルーの2色です。各1点ずつ入荷。次の入荷は来春と言われておりますので、この機会を是非。

軽量にできていますので、持ち運びもしやすいです。完全日本製で安心してお買上げ頂けると思います。また色合いも明るめなブルーと、落ち着いたブラック。コーディネートもしやすく、かつ人目をひく色合いだと思います。また底には四隅に金属が付いており、床に置いても傷つきにくいように配慮がされています。


ご購入は上記の画像をクリックして頂ければ、黒のトートは黒のトートが記載の当店のヤフーショッピング店に、ブルーの方はブルーの方にリンクされます。それではよろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア