エジプト綿ピンクのツイル(綾織り)生地。

12月3日です。

こうやって1日1日今年の終わりに近づいていきます。


あ~~年賀状(笑)


昨日は忘年会の一つ。ここから連戦が始まります。太らないように気をつけないと。


先ずは付け出し。

zensai.jpg

上手に撮れてない。一番美味しかったのが。真ん中のタクワンの切り身?多分タクワン。ただ、ただのタクワンではなく、燻製でした。美味しかった。


次は香箱。


kobako.jpg


全然美味しそうに撮れてない(苦笑)


美味しく頂きましたが、ワインを飲みすぎました。いかんですまだ忘年会続くのに。次は火曜日。頑張ります。一次会で終わってよかった。飲みすぎると次の日仕事になりませんからね。

で、今日はしっかりと仕事をしました。ホームページの設定がうまくいっていなく、白の生地を選択しても、全ての白の生地が表示されていない状況になっておりました。最近白の生地でのご注文が多いのに、申し訳ありませんでした。


白の生地はこちらです」←こちらをクリック願います。


と白の生地をご紹介しておいてなんですが、生地のページを調べていると、写真の撮影がイマイチで、生地の良さがあまり伝わってこない生地もありました。写真を撮り直した一枚がこれ。


1841.jpg

エジプト綿の綾織りのピンクの生地です。淡い色合いですので、ピンクでも着やすいと思います。特に冬物というわけではありませんが、綾で織ってあるので、多少生地は厚めになります。


1842.jpg


ホームページ上では手にとって見てない。と思われると思ったので、最近は自分が手にとった写真をアップするようにしています。どうですか?多少は色合い等もわかりやすくなったかと思います。見本の手は私の手ですが、どちらかというと、外を走ることが多いので色黒です(笑)ご参考になれば幸いです。


NO-184 ツイル(綾織)ピンク 綿100% エジプト綿100番手双糸 お仕立て上がり¥16,000+税 価格もお手頃です。ご注文をお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア