シルビオ・フィオレッロ【Silvio Fiorello】幾何学プリント柄ネクタイ

前にもブログに書いたかも知れませんが。寝るのが楽しみ。布団に入る瞬間が楽しみ。という人って少なくないと思うのです。私もそうです。寝る前にスマホのYouTubeのアプリを立ち上げて、適当にお勧めの1曲を聞きながら寝る。1曲が終わらないうちに直ぐに眠りに入ってしまうくらい、寝付きがいいのですが。


でも、寝る瞬間が楽しみというのは、当たり前に翌日もある。と信じている。というか信じてなくても寝れば翌日になると当たり前のように思っているから、寝る瞬間が楽しみと言えるわけです。もし病気であったら、寝るのが恐い人もいるでしょう。翌日が保証されていない場合もあるかも知れないから。


そんなことをふと考えて、幸せを感じないといけないな。と思うのと、例えば不慮の事故なので、命を落としてしまう場合もあり得るわけですから、一日一日を大切に過ごさないといけない。まぁ誰もがいうことではありますが、寝る瞬間のホッとする感覚を思い出した時にふとそう思った次第でございます。


眠ることが幸せとずっと感じられるように、健康にも気を付けて、日々いきていかないといけない。そう思った12月4日でございます。


もう暫くすると、大晦日、除夜の鐘を聞きながら、一年を振り返るわけですが、最近は除夜の鐘がうるさい。とクレーム入れる人がいるとか。どこまでおかしくなってるんでしょう。この日本。と除夜の鐘を聞きながら、布団に入ると元旦から駅伝な私です(笑)


さて、今晩寝て、明日起きた時にこのネクタイが売れていれば更に幸せがやってくる私です。


シルビオ・フィオレッロ【Silvio Fiorello】幾何学プリント柄ネクタイです。何色も使った色合い、そしてカーブと直線が交わる構図。そして素材の良さ。サテンのような輝き、小剣の裏にはブランドロゴもプリント。勿論大剣小剣裏はとも生地を使い高級感あふれるネクタイです。柄をお気に召して頂ければ、品質は保証致します。

fiored.jpg

色違いのブルー。

fioblue.jpg

それぞれの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピング店にリンクされ、更に詳細な画像がご確認頂けます。価格 25,920円(税込)朝起きたら良いことがありますよに。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア