クリスマスのギフトにJohnstons 【ジョンストンズ】カシミヤニットの手袋

もう10日になってしまいましたよ。12月も。あと3週間。どうします?


昨日辺りにボーナスが支給されたとのことですので、本日は夜は大賑わいでしょうね。という私はボーナス出ませんが、今日は忘年会です。


先日の商店街でのユーストリーム配信で、クリスマスプレゼントに何がほしいか?ということを言われまして、私は「若さ」他のメンバーは「時間」と答えたそうです。二人ともものじゃない(笑)物欲なくなると駄目ですね。


じゃあ欲しいものがあるか?と言うと。


AppleのiWatch?いるかな?まぁ無くてもいいかな?(笑)その他に。。。今欲しいもの。


あっテレビ。実は自宅のテレビは液晶でもなく、プラズマなのですが。そろそろ画面がいかれてきてるのです。朝テレビの電源を入れると暫く黒い。それから段々と色が出てくる。もうそろそろ限界だと思います。次は4Kテレビということになると思うのですが、どれを買ったらいいのか・・・安いのも高いのもありますが、それぞれの違いが分かるサイトってありませんかね?どうも電気屋さんも本当のこと言ってくれるかどうか信じられなくって。

いかんですよ。物欲無くなったら老けてきた証拠。何か探さないと(笑)


さて、クリスマス前にちょっとしたプレゼント。でもなかなか自分では買わない?そんなプレゼントをねだってみたらどうでしょうか?


grove_johon.jpg


Johnstons 【ジョンストンズ】カシミヤニットの手袋です。価格 8,640円(税込)クリスマスまでに間に合います。手を繋ぐ時は手袋外して下さいね。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア