バタフライ・蝶ネクタイで、パーティーの演出を。

飲み会、宴会続きでしたが、今日はようやく普通に帰ります。昨年は12月からお正月にかけて約3キロほど太りました。これを戻すのに相当時間がかかりましたので、とにかくまともに帰られる日は走る。時間いっぱいゆっくりでいいので距離を走る。

そういうことにしております。宴会も残す所、4回ですからそんなに多くはありません。前半に集中しましたので、後半は楽です。頑張って体重維持します。


残り4回の宴会が多いかどうかは別にして、クリスマスにはパーティーを開催される人も多いと思います。またパーティーに呼ばれる方も多いかと思います。最近はタキシードまで着ての大きなパーティーは少なくなっているようですが、ちょっと胸元の印象だけ変えてもいいかと思います。


どうせやるなら楽しくしないと。ちょっとした小物の演出で、華やかになります。スーツやジャケットでコーディネートするのもいいですが、セーターにシャツでバタフライをする。なんというのも良いかもしれませんよ。

otoda1.jpg

どのバタフライも¥3,800+税。店頭で販売しております。よろしくお願いいたします。


それでは、素敵なクリスマスの曲をおおくり致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア