トートバッグの新色(ライトブラウン)入荷のお知らせ!

忘年会ラストスパート。


昨日は美味しいものを頂かせて頂きました。金沢ならではです。こちら。


burisyabu.jpg


ブリしゃぶ。勿体無いので三分の一くらいはお刺身で頂きましたが。幸せでした。チェーン店じゃ出てきませんものね。無理やりオーダーでしたが、今年は昨年と違ってブリがとれているので、美味しく頂かせて頂きました。


さて、本題。正月を越せるか越せないか。


こちらが売れるか売れないか?新色登場です。

totobrown1.jpg

黒とブルーが以前に入荷してましたが、即完売、そしてこの色が入荷してきました。


totobrown2.jpg


中は勿論迷彩。真ん中に仕切りがあり、ジップで止められるようになっていますので、中は見えません。両サイドもポケットになっているので、直ぐに取り出したいものはそちらに。


totobrown3.jpg


私の MacbookAir 11インチだったらすっぽり、まだ余裕があります。


last_toto4.jpg

こちらのブルーの方も1個再入荷してきました。価格は¥28,000+税と大変お買い求めやすい価格です。


■ 生産国:日本
■ 素材:牛革100%
■ サイズ:縦約29.5 横幅41 底マチ12 センチ

となっています。画像をクリックしますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。そちらに更に詳細な画像も掲載してありますので、ご確認、そしてお買い求め下さい。クリスマスにまだ間に合います。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア