本格的トートバッグの裏地は赤。トートバッグ今日最後にしておきます。

シャツ屋なのにトートバッグばかりなんでや??????とお叱りを受けそうですが、トートバッグ評論家宮谷でございます。トートバッグはこれで最後となりますので、お許し下さい。


先ずはこちら。


牛革クロコ型押しトートバッグ


外観よりも内側からご紹介!裏地が赤です。以前にご紹介させて頂いたトートバッグは中に仕切りがありましたが、これは全くありません。


牛革クロコ型押しトートバッグ


仕切りはありませんが、真ん中でマグネットで止められるようになっています。しっかりとした作り、型崩れしにくい牛革の型押し。トートバッグです。中は仕切りはないので、バッグのボリュームそのまま使うことができます。また底には四隅と中央に金属が付いており、床に置いても傷つきにくいように配慮がされています。

ここに来てトートバッグの意味を改めて。スペルは「Tote bag」toteは運ぶとか携帯するというような意味で、皆さんもご存知のLLビーンのキャンパス地のトートバッグが最初のようです。間違ってたらすみません。


ですから、仕切りがないのが本格的なようです。


牛革クロコ型押しトートバッグ


素材は以前にもご紹介させて頂きました、牛革のクロコの型押し、私のMacBook Airが余裕で入る大きさです。色は黒とブルー、中の赤の裏地は一緒。


牛革クロコ型押しトートバッグ

はい、肩からかけるとこれくらいの大きさになります。もう一度色は二色。


牛革クロコ型押しトートバッグ


こちらの黒と。


牛革クロコ型押しトートバッグ

そしてブルー。

牛革クロコダイル型押し内張り赤のトートバック 価格 35,640円(税込) 上に掲載のトートバッグの写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。どうぞよろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア