トーマスメイソンブルーのストライプ生地新入荷。

今年もあと1週間とちょっと。当店は31日お休みを頂きますので、丁度一週間。


昨日はトレッドミルで15キロ。最近手に入れたAmazonのKindleで、ジムのWi-Fi利用しながら、プレミアム会員で無料で見られる映画を見ながら走ってました。結構使いようがあるプレミアム会員。


最近色んなものが壊れます。電子ジャー、そしてテレビ。蛍光灯なども一つ切れだすとあちこち切れるように、電化製品というのは、一つ壊れると、他のものも壊れて、出費が重なる。最近はネットの情報が多すぎて、何を選んだらいいか分からない。炊飯ジャーをAmazonで買う時代になるとは思いませんでした。明日届くようです。


気がつけば、オーダーシャツをネット販売しはじめて、丁度10年になります。ネット販売って最近始まったような気がしていましたが、もう10年も経っている。今のシステムで始めたのが2007年の1月ですから、今年12月で丸々10年。最初の月の売上が5万円でした。今では多くのお客様にご利用頂けるようになり本当に感謝しております。


勿論ホームページをご覧になってのお客様も増えてきております。今日もお一人様お見えになりました。有難うございます。これからもっとネットの可能性って広がってくると思うのですが。作っているものは変わらないわけでして、それをどのように表現していくか。逆に私10年同じことしていて、進歩がないというのも事実。次の10年さて、どうするか?

マラソンは最初が2004年11月14日 かなざわ市民マラソン大会の10キロで、50分40秒。年齢は上がっていくけど、タイムは縮めてきました。マラソンは始めて12年にもなっていました。


来年は継続することと、新たに何か始めてみたいと思います。これ以上無理だけど。


さて、来年仕上がりになりますが、オーダーシャツのご注文もお待ちいたしております。


91441082.jpg

トーマスメイソンのブルー系のすっきりとしたストライプ生地 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税

トーマスメイソンの新柄です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア