クリスマスイブの夜。私脱いだら凄いのよ。

Merry Christmas♪

本当は明日ですか?今日がメインなのでしょうか?日本ではクリスマスイブがメインのようですが。皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?


本日片町商店街は、若い男女のカップルと、今日カップルで過ごすのを諦めた、男性同士、そして女性同士での来街者が多かったような気がします(笑)通常は夕方くらいから盛り上がってくる商店街も夜は少し落ち着いた感じに思えます。既にお店に入ったか?それともご自宅で過ごされる方が多いのかと思います。


さて、こんな日ですからブログをご覧になってくれる人も少ないと思い、ちょっと過激なタイトルで。

それで、何が脱いだら凄いのか?というと。こちら。


bul_ri0.jpg


フード付きの中綿のブルゾン。着丈はそんなに長くなく、タイトフィット。両脇にストレッチ素材が入っていて、多少お腹の大きな方でも対応できます。


脱ぐ前にちょっとだけ胸元を。何か見えます。


bul_ri1.jpg

では、脱いで頂きましょう!

bul_ri2.jpg

「だ~~~ん!」

夜景のプリントです。文字もプリントしてありますが、読んで見るとカナダらしい。


bul_ri3.jpg


脱いだら凄いでしょ?既に一部先行セールも始まっておりまして、こちらはなんと。


¥58,000(税別)50%OFF で¥29,000(税別)です。店頭で販売しております。ご来店お待ちいたしております。

それでは、改めてMerry Christmas♪

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア