初売り

改めまして明けましておめでとうございます。2017年金港堂スタート致しました。初売り直ぐにセールでございます。お正月早々ご来店を頂きましたお客様有難うございました。本日はセーターを中心にご購入を頂いたお客様が多く、本当に感謝申し上げます。


二日でありますが、昨日は駅伝走った後に初詣。いつもは除夜の鐘がなる頃行くのですが、今年はちょっとゆっくりと。


家族四人でおみくじを。

2017omikuji.jpg

昨年大吉。今年は中吉。昨年振り返ってみると、そんなにも良い年とは言えなかったのですが、今年の中吉のおみくじ。内容が良い。良いというか悪いこと一つも書いてない。これは期待していいのではないかと思います。


お墓参りもすませ、どこへ言っても祈ることは、今年は多分決断に迫れることがあると思い、そんな時に判断に間違いないようにとお願いしてきました。新たな方向に行くのも決断、違う方向に舵を切るのも決断。人は多分その決断の繰り返しだと思うのですが、今まだこうやってブログを書き続けられるのも、たまたま運が良かっただけだと思っています。今後もその運が続きますように。そっちの方の運はいいのですが、東京マラソン連続落選に関してはどう解釈したらいいのか?当選したら変な方に進むのではないかと、逆に心配したりもしております。


さて、その後は弟家族も交えての食事。元旦恒例です。

2017osechi.jpg

珍しいドイツビールも頂きました。おせちにすき焼き(写すの忘れました)。まさに盆と正月といいますが、元旦だけはしっかりとエネルギーを蓄えて、そしてかなり酔って就寝となりました。


翌日は商店街の鏡開き。

2017kagamiwari.jpg

この後、この中に私も入らせて頂き、新春を祝わせて頂きました。


本日からバーゲンセール。明日もご来店をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア