SALE

1月3日。三が日ともうしますが、もう正月終わったみたいな感じに思えます。2日から働いているからでしょうか?


正月なので、ネイビーのジャケット着て、白いシャツ着てネクタイ締めてたら、「どうしたんですか?」と二人の人に言われました(笑)服屋ですので、ちゃんとした格好もしますよ。日頃そんなにくだけてるかな?というか、世の中中ネクタイ締めない人多すぎ。今日は観光客のお客様も多かったのですが、旅行といえば、昔は新しい服を買って、それを着たものですが、今はランニングか?トレッキングか?と思うようなリュックを背をって旅行している人も多いようです。ファッションも変わってきてます。


さて、SALEに入っております。店内には色んな商品がございますが、WEBに今までアップしたものも。


sale_title_2017.jpg

上のSALEをクリックしてみて下さい。ご注文お待ち申し上げております。


明日は商店街の新年会。それが終われば、普通の日に戻れるでしょう。今何がしたいか?髪の毛切りたいです。11月に行ったきりで、結局12月には行けなかった、行こうと思ったら、予約でいっぱい。最近はアプリで予約するので、空き時間も分かるようになっている。こんな営業努力も美容院の生き残りに影響してくるのでしょうね。


次の定休日に行ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア