MacBook Pro 15インチが入るバッグ。

あ~もう6日。まだ6日。


先日、綺麗な人だな・・・と思って何気にネットに出てくるバナーをクリックすると、女性のファッションを扱っているお店でした。いくつかクリックしてしまった為に、最近私が閲覧するWEBに艶めかしい女性の下着姿の広告が出てきます。下着まで扱っていたお店だったようです。


電子機器でもクリックして、誤解を生まないようにしないと。さて、一般の人たち、いや流通業ではない人、土日が休みじゃない人以外は、正月休みが終わった途端にまた連休じゃないですか?いや文句を言っているわけではありません、沢山のご来店をお待ちいたしております。その代わり皆さんが働いている水曜日にゆっくりさせて頂きます。


昔は水曜日休みが嬉しかったのですよ。どこへ行っても人が少ないし。でも今は人口減少もあるし、何しろレジャーの選択肢が広がってますから、昔ほど混んではいない。何よりもマラソンは日曜日にしか開催されない。日曜日が休みになったら毎週レースに出てやろうと思う私でした。

さて、この前からご紹介させて頂いておりますトートバッグですが、先日お客様からPC入れるのだけど入るか?というご質問を頂きました。最初に写真を撮った時はMacBookAirという小さいノートパソコンでしたので、今回MacBookProの15インチ。マックはノートではこれが一番大きいと思います。


btoto1.jpg

先ずは中が迷彩柄になっている、マチ付きジップ付きのタイプのトートバッグ。15インチのノートと比べてこんな感じです。


btoto2.jpg


すっぽりと入ります。


btoto3.jpg

間違いなくしまります。


そして、口の広い方のトートバッグ。こちらは上部をマグネットで止めるタイプ。


bltoto1.jpg

横幅は十分です。


bltoto2.jpg


余裕を持って入れることができます。


bltoto3.jpg

マグネットも止められます。もともとマグネットの帯にはマチというか、帯自体が短いので、ノートパソコンを入れても入れなくても、マグネットを止めると口を閉じたような形になるトートバッグです。


続いてエンボス加工された、縦長のトートバッグ。


blongtoto1.jpg


余裕を持って入れられます。


blongtoto2.jpg


こんな感じ。勿論上の金具も余裕を持って止められます。


blongtoto3.jpg


現在各色各1点ずつ。これが売れてしまいますと、また2月か3月頃まで入荷がないとのこと。それぞれの画像をクリックして頂きますと、更に詳細をヤフーショッピングストアに掲載させて頂いております。ご購入もそちらから。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア