デビット&ジョン・アンダーソンのクレリックカラーシャツ。

成人式も終わり、天気も下降気味。静かな商店街でした。


我々商売やっている方は、これからゆっくりできる。という感じですが、皆さんは、あ~~明日から仕事だ。という感じではないでしょうか。2017年が明日から本格的に始まるという感じですね。日本経済の為に皆さん頑張りましょう。

Facebookを見ていますと、私と同年代の友人の子供さんが丁度成人式を迎えるような時期で、成人式の写真をここ数日見かけます。女性は大変ですね。お金かかってます。男性はスーツさえ用意すればいいわけですし、そのスーツはまた就活にも使えますから、利便性も高い。

女性のお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、頑張りましょう。私も頑張ります。最近私の周りでは、子供さんが女性だけというご家族が多いような気がします。うちもそうなのですが、可愛いのは小さい時ですよ。だんだんとお父さん虐げられますから。


さて、虐げられたお父さんも明日からシャツを着て、ネクタイ締めて出勤しましょう。


お客様のシャツをお作りして、本当に美しいシャツができたな。と作っている方が思うこともあるのです。こちらのシャツ。


dja_sample.jpg


デビッド&ジョン・アンダーソンの200番手ピンクの生地に衿カフスを白にしたクレリック仕様。勿論200番手の生地ですから、衿とカフスも同じデビット&ジョン・アンダーソンの200番手の白を使わせて頂きました。糸番手が細いのがいいわけではありませんが、糸番手が細いから綺麗な色が出るというのもあると思います。


恐縮しながらも、発送の際には、大変綺麗なシャツに仕上がったと思います。とお伝えしました。お客様も同様に思って頂けたようです。こんな時が一番嬉しいですね。


2017年、春物のシャツもそろそろ用意してみませんか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア