定休日の3時間走

朝起きて、今日は雪かな?と思ってカーテンを開けたが、雪は無し。今日は雪だと思っていたので、いつも水曜日の夕方から行く陸上競技場での練習は諦めていたので、今日は朝ごはん食べて、10時開店のジムへ。

今年の初フルマラソンを3月に控え、時間があるようでない。2ヶ月でフルマラソン走れるだけの足に持っていけるか?


今日は30キロ走るつもりでトレッドミルに乗りました。最初はAmazonのタブレットで映画を見てたのですが、頭を使うと疲れますね。途中で音楽に切り替え、その後は音楽も聞かず。ラスト5キロはフラフラになりながら、3時間走。

38f77cd1153b094bca26ebd16801aa43811588dc.jpg

走り終わったら、インストラクターに朝からずっといますよね。と言われました。途中ハンガーノックになりかけて、カロリーメイト持参でしたから、それを食べて何とか乗り切りました。ペットボトルも2本飲みました。


とにかくお腹減ったので、そのまま丸亀製麺へ。

marukame_tama.jpg

遅い時間に丸亀行ったら駄目です。天ぷら冷たい。うどんだけにしておけば良かった。


その後髪を切りに散髪へ。

いつものお店。別に隠すこともなく、Harvestというお店ですが、年賀状にクイズが書いてあって、それに答えを書いていくと、今年はオプションがサービスとのこと。


はい、オプション試しました。鼻毛ワックス。鼻毛ワックスと言っても棒にワックスを付けて、鼻の中にイン!30秒程そのままにしておくと、それが固まって、1,2,3で勢いよく抜かれるわけですわ。

写真アップするのは控えますが、ごっそりとれました。今まで鼻毛カッター使ってましたが、あれじゃ取れないですわ。お勧めします。


さて、ビール飲んで今日は終わり。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア