暖かいルームソックス

朝から大雪のニュースばかりですが、北陸でも金沢は大丈夫じゃない?と先程まで思っていました。


2017hubuki.jpg


現在は吹雪いています。明日朝は雪かきからスタートでしょうか?左義長もあるのに。予報が外れてくれればいいのですが。

2017situnaishoes.jpg


最近愛用している、ルームソックス。これ暖かいのです。お勧め致します。暖かくして寝て下さい。


ところで、今も勿論寒いですが、朝起きた時も寒かったです。布団をかぶって、それで二度寝。


二度寝すると変な夢みません?わずか10~20分くらいなのに。今日はお客様から「こんなネクタイないですか?」と言われてスマホの画像を見せてくれたのです。その時に見たことがないネクタイだったので、「当店では扱っていませんね」と言ってお客様が帰られた後に、そのネクタイが見つかるという夢。


明日、この雪でお客様ご来店頂けるでしょうかね?もしかすると、売上がない。それを暗示しての夢だったのでしょうか?


ご来店の難しお客様もネット販売はやっております。暖かいお部屋の中から右指でクリックするだけで、商品をご購入できます。よろしくお願いいたします。


当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして頂ければ入店できます。よろしくお願いいたします。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア