黒に近いネイビーの起毛生地 ソメロス ポルトガル製生地 綿100%

寒すぎて思考回路が麻痺しております。

時間はあるのに、物事が進みません。寒さを紛らわす為に貧乏揺すりが多くなります。貧乏になりそうです。裕福ではありませんが。


しかし寒さは2月まで続くのですよね。3月入ってようやく少しずつ暖かくなってくるような感じ。まだまだ冬物衣料は必要なので、是非、お願い致します。


実はこのアパレル業界、かなり不況でございまして、日経新聞のWEB版にも書かれておりました。「アパレル不況に「絶食系」の影 大手でリストラ相次ぐ 」絶食系ってなんぞや?


この前まで草食系だったのに、草さえ食べない絶食系というそうで、若者はお洒落に興味がないとのこと。恋愛に消極的な「草食系」や、恋愛に興味ゼロの「絶食系」と進化しているそうです。そんな進化いりません。


肉食系になって頂けないでしょうか?


という事で、お洒落に戻りますが、この年齢になりますと、本当に寒いのが嫌いでして、でも冬でもデニムは履きたい。ですからレギンス履いてます。その上にデニム。シャツは起毛のシャツをよく着ますが。売れ筋は黒。でもデニムにはネイビーの方がマッチすると思うのです。私はこの生地で作りました。


someros_navy.jpg


黒に近いネイビーの起毛生地 ソメロス ポルトガル製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 起毛の綿素材であれば、春先になっても、羽織ものを脱いでいけば、パンツとシャツだけでかなり長く引っ張ることができます。今お作り頂いても大丈夫です。ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア