クロコの型押しトートバッグ、オレンジ・レッド・ホワイト3色入荷しました。

今日はいい天気で、金沢では足元に雪が残っているものの、少し春も感ずるような陽気。


昨日の食べた物でもアップしようかと思いましたが、待っていた商品が入荷してきたので、止めました。今日も会食があるので、明日またまとめて。それにしても体重やばいです。2.5キロ増。ライバルは順調に練習を積んでいるにも関わらず、走らず飲んで食べて、このまま3月のレース間に合うのでしょうか。かなりまずい。

いや、それよりも商品大事。

toto_zensyoku.jpg


春色も入荷して、全部で6色入荷です。


先ずはオレンジ。


toto_orange.jpg

しっかりとした作り、型崩れしにくい牛革の型押し。トートバッグですが、上部にジップが付いていて中は見えないように。トレンドの迷彩柄でお洒落度アップ。また軽量にできていますので、持ち運びもしやすいです。完全日本製で安心してお買上げ頂けると思います。

明るいオレンジ色。メンズ、レディース関係なく持てる色合いだと思います。仕事をされている女性の方は、レディースのバッグで探すと、仕事で使うものが全て入る大きさのものがない。男性ものだと、女性が持つにはちょっとデザイン的に・・・という方にピッタリのデザインと大きさです。

中央に仕切りがある他、バッグの片側にはジップが付いたポケットが。中にも仕切りの入ったポケットと、ジップが付いたポケットが付いており、収納するにも便利にできています。

15インチのパソコンを入れてもジップでしっかりと止められるようになっています。中も迷彩だというのが、表面との色のギャップもあり、持ち運びも楽しくなると思います。

また底には四隅に金属が付いており、床に置いても傷つきにくいように配慮がされています。

さて、次の色は。

toto_red.jpg

男性が持つのであれば、オレンジよりも、レッドにした方が良いかも知れません。最近マツダの車のように赤が流行のようですが、バッグもこれくらいの色を持って頂いた方が男性もステキかも。勿論女性にはぴったりですけどね。


toto_white.jpg

恐らくは女性のお客様?のご購入になるのかも知れませんが、白だって男性に持ってもらいたいですね。夏場に麻のシャツに白のバッグ。オープンカー?いや今はカブリオレって言うのか?に乗りたい気分です。持ってないけど。

前色揃いました。貴方は、貴女は何色にします?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア