花柄織りのネクタイ。

寒い。いや今日は暖かたのですが、この時間になるとはやはり寒い。

ということですが、今日はランニングチームの飲み会。鍋です。

鍋かぁ・・・と言われました。インフルエンザに感染する可能性が高い。それらしき人と座らないようにしないと(笑)


ということで、行ってまいりますが、ここのところ、ネクタイを紹介すると好評なので、今日も調子に乗って。


ストライプや、小紋などのネクタイが主流ですが、このような大きな花柄のネクタイは、逆にクラッシックな感じがします。この色ならば柄は派手でもベースが落ち着いているので、いわゆる地味派手の部類。色はまとめて、ネクタイの柄を見せていくようなコーディネートをしてみたいですね。ネクタイの色は写真の通りに若干ブラウンがかったグレー。グレーがかったブラウンと言えばいいのでしょうか。この曖昧な色合いも魅力です。

ainec_flower_grey.jpg

色が変われば雰囲気もかなり変わります。より夏向けになった感じ。


ainec_flower_blue.jpg

そして、もはやアロハシャツっぽい感じ。


ainec_flower_red.jpg

さて、どのネクタイ、いやどの色がお好みでしょうか。¥6,800+税で販売しております。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア