イタリア製の生地を使ったネクタイと、イタリア製の生地を使ったチーフとでのコーディネート。

今日もブログ更新が遅くなりました。

仕事中にはブログ更新できず、終わってからジムに行き、11キロ走って、ご飯食べて、PC前に座ってブログの更新。

一日目いっぱい。疲れました・・・

外は雪なのに、春物はどんどん入荷してきます。早いですが、紹介させていただきますね。今日もネクタイ。ただチーフともコーディネートしてみました。先ずはこちらのネクタイから。


ainec_cross_orange1.jpg

チーフとコーディネートしてみました。

ainec_cross_orange2.jpg

そしてこちらは、上のネクタイよりも少し落ち着いた色合いのネクタイ。


ainec_cross_brown1.jpg

こちらも色違いのチーフでコーディネートしてみました。チーフもイタリア製の生地を使って、日本で縫製をしております。以前にもご紹介させて頂いております。チーフはこちらをご確認下さい。


ainec_cross_brown2.jpg

¥8,800+税で当店のヤフーショッピング店で販売しております。上の画像をクリックして頂ければ、詳細がご確認頂けます。またご購入も可能です。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア