VALENTINO ヴァレンチノの大剣、小剣の色が違うスリムタイ。

昨日は本当に練習のダメージが大きくて、ヘロヘロになってのブログ更新でした。中途半端なブログになり申し訳ありませんでした。いつもあんなものですが。


最近車に乗っていて何とかならないものか?と本当に思うことがあるのですよね。老人の道路の横断。私が見た時は四車線で、杖をつきながら、信号も無い所を堂々と。私子供が小さい時は、PTAの役員をやっていましたので、学校では一生懸命「挨拶しましょう」とか「信号のある所を手を上げて渡りましょう」とか指導してきたわけです。


また学校の通学圏内に歩道橋がありまして、現在は撤去されましたが、その撤去理由が「お年寄りが渡れないから」多分そのお年寄りが子供の時に、危ないからと言って作られた歩道橋だったと思うのです。その子供が年齢を重ねて自分たちが渡れないからと言って撤去。


それじゃ今の子供はいいのか?という話しですわ。


少子化の問題叫ばれながら、お年寄りには悪気はないと思いますが、どうしたものかと?今日たまたまFacebook経由で知ったこの訴訟「保育所がうるさい」原告の訴えを棄却 子供の声ってそんなにうるさいですかね?微笑ましくないですかね?お前は保育園の近くに住んだことないからだ!と言われるかも知れませんが、近所に赤ちゃんもいますが、泣き声聞いてもなんとも思いませんし。


まぁそんなことよりも、とにかく横断歩道だけ渡って下さい。お願い致します。脚が不自由なのは分かりますが、万が一事故を起こしたら、ドライバーが責任をとらんといかんわけですし、何よりも命落としますから。子供を沢山産んでもらうには、お年寄りの対策も必要かと・・・

と、珍しい話題をブログに書きましたが、今日もちゃんと商品の紹介を。


valentino_slimtie1.jpg

VALENTINO ヴァレンチノのスリムタイです。最近のネクタイは大剣が8センチくらいのものが多いですが、このネクタイは7.5センチ。若干狭く、それに合わせて結び目辺りも細くなっております。それよりも小剣をご覧になって頂ければと思いますが、色が違うのです。

valentino_slimtie3.jpg

こんな感じ。

valentino_slimtie2.jpg

VALENTINO ヴァレンチノネクタイ¥13,000+税 画像をクリックして頂ければ、ヤフーショッピングストアにリンクされます。よろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア