カラフルなマルチカラーのストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製生地

今日ちょっとした取材を受けました。


取材というと、よく聞かれることは。「将来の夢や希望は」


人間夢を持ちなさい。と言われますが、すみません。あまり大きな夢は持っておりません。普通に生活できれば(笑)


それでも何か答えなくてはいけない・・・


で、答えたことは。出張して採寸会などやりたいですかね?と。将来考えてみます。東京や大阪での採寸会。


私の場合は目標があったわけではなく、お客様のニーズを聞いていたらこうなったというだけで。


なぜブログを毎日書いているか?ある日お客様からの一通のメールが「毎日書いて下さい」それで毎日書くようになりました。昔はブログではなく、日記みたいなシステムでしたが、そこからブログに以降したわけです。お客様に言われて、毎日書くようになっただけなのです。


技術的にできないこともありますが、これできますか?あれできますか?と聞かれてやってきたことをホームページに反映しているだけなのです。これからもご要望に応えていければと思っております。それが夢なのか?あまり主体性のない夢(笑)


今日はこちらの生地のご紹介を。明日もブログ更新します。


m1389.jpg

カラフルなマルチカラーのストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


ご注文をお待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア