トランプ大統領の真っ赤なネクタイに思う。政治家のネクタイと売れ行き。

トランプ大統領の真っ赤なネクタイ。もしくはブルーのネクタイ。先日の安倍首相との首脳会議では赤い市松柄のネクタイをトランプ大統領が、安倍首相が黄色のネクタイをしておりましたが、大統領は海外ですが、日本の政治家のネクタイが話題になることも昔からありました。


もう最近ではありませんが、海部俊樹首相。この方は水玉のネクタイしかしませんでした。恐らく。当時は水玉のネクタイをしていると、海部さん海部さんと言われ、店頭でも水玉のネクタイを販売していると、海部首相みたいだしな。。。と遠慮されたり、購入されたりと、良いのか悪いのか判断に困ったのを覚えております。


それ以外では、亀井静香元運輸大臣、建設大臣は名前から亀の柄のネクタイをしていました。


最近では、トランプ大統領の無地っぽくって長いネクタイが話題となっていますが、赤の真っ赤なネクタイが今後金港堂で売れるか?どうなんでしょうか?でも、売ってます。無地ではありませんが、かなり鮮やかな赤。


four_leaves_red.jpg

4つの葉っぱが重なったような柄をしています。勿論色違いも。


four_leaves_navy.jpg

ネイビーだったら、違和感なくというか、素敵なネクタイに。ネイビーのスーツに合わせるとこんな感じに。


four_leaves_navy2.jpg


もう少し明るい方が好みの方はこちらなど、いかがでしょうか?


four_leaves_blue.jpg


こちらですと、もう少しVゾーンが明るくなりますね。スーツとコーディネートするとこんな感じに。


four_leaves_blue2.jpg


色違いで、随分表情の違うネクタイになります。こちらのネクタイ、イタリア製の生地を使って、日本で縫製したもの。¥8,800+税です。写真をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアで、更に詳細の画像、そしてご購入が可能です。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア