ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】のブルーのネクタイ。

ここの所毎日のようにネクタイのご紹介をしておりますが、ブログをご覧になってご来店を頂いたり、ネットからのご注文があったりで、調子にのっている私です。


調子に乗ったついでに、今日もネクタイのご紹介をさせて頂ければと思っております。


その前に、毎年2月と8月に連休を頂いておりまして、22日(水)と23日(木)は金港堂を連休とさせて頂きたいと思っております。


実店舗連休


こんな感じで。通常はスタッフ慰労の為に連休させて頂きます。という感じなのでしょうが。私は慰労どころか疲れて3日終わるのではないかと思っております。


WEB店連休

私の休みはこの3日。しかし、21日は早朝より大阪に出張。3件程メーカーを回ってから、そのまま新幹線で東京。そして東京で一件打ち合わせをして、下の娘のところにいき、二日間は引っ越しのお手伝い。ハードスケジュールです。

23日にご来店のメールを頂きましたお客様。大変申し訳ありません。ということで、店舗は22日23日と連休をさせて頂きまして、私は働いていますが、21日から23日までの3日間不在とさせて頂きます。大変申し訳ありません。


ということで、お詫びを申し上げてから、調子に乗っているネクタイに戻ります。今日はアルマーニのネクタイ。昨日に続いてブルー系のネクタイですが、やはり春夏は、このように爽やかな色目がよいかと思います。


シンプルですが、立体感のある織り方をしています。昨日お話をさせて頂いたように、価格に見合う顔をしているネクタイだと思うのです。

ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】の立体感のあるチェックのネクタイ

スーツにコーディネートするとこんな感じ。スーツもブルーの細いストライプが入っているので、更にマッチすると思うのです。

ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】の立体感のあるチェックのネクタイ

もう一本も同じ色調ですが、ちょっと違います。


こちらは、不規則に四角を積み上げて行ったようなネクタイ。

ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】の不規則なチェックのネクタイ

同じブルー系ですが、当たり前ですが、柄が変われば雰囲気も変わる。同じネイビーのスーツに合わせてみるとこんな感じ。


armani_check04.jpg

アルマーニのネクタイ¥18,000+税です。写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店で更に詳細に画像をご覧になって頂けます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア