定休日。

月初ではありますが、定休日でお休みを頂いておりました。


と言っても一日ですからお朔日参り。6時半起床。


お朔日参り


今月も頑張ろう。やらなくてはいけないことがありすぎて、いっぱいいっぱいだけど。


その後は散髪。写真撮るのを忘れましたが、レース前には必ず行くので、いつものスタッフの女性が「次は万葉ですね」と言ってくれます。お気遣い有り難い。


その後娘と嫁が映画を見に行くということで、「あなたも来る?」と言われ、この機会を見逃すとチャンスはないと思い。「いく!」と。


ただ散髪が終わってから、映画の放映まで、1時間弱しかなかったので、駅の映画館までの間で直ぐに食事がとれるところ。


marugame_hangaku.jpg


たまたまですが、今日は一日。釜揚げうどん半額の日でした。思わず特大。いわゆるうどん玉2つ。それにかしわ天。これで390円。以前にこれにおにぎり付けて、死にそうになりましたが、学習能力のある私は今回おにぎりはオーダーせず。しかしお腹いっぱい当たり前ですね。

lalaland.jpg

そして、見た映画はこちら。作品賞をとり損ねた作品。感想は・・・映画の感想は人ぞれなので、お任せ致します。是非見に行って下さい。

happybd.jpg

夕方は陸上競技場で練習。本日誕生日のメンバーがいましたので、「HAPPYBD私」一番右端が誕生日の方。指差してます。

今日の練習メニューは4分20秒で12,000メートル。

414.jpg

ラスト3キロは4分12秒、4分6秒、ラスト1キロは3分45秒まで上がって終了。能登万葉前にいい刺激が入りました。12日はお休みを頂きますが、頑張ります。


久しぶりの充実したお休みでした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア