SIMON CARTER サイモン・カーターのアールデコ調カフス。

金曜日に風邪をひいて、土曜日に飲み会。日曜日から東京に行き、昨日帰ってきました。勿論日曜日も飲み会。その中でもあらゆることをやって、ようやく、少し咳が残るくらいに回復。


商店街の会議を終えて、慌てて、ジムへ。時間は15分。お尻のストレッチをして、トレッドミルに乗って1.4キロだけレースペースで。流石に走っていないので、身体が軽い。


さて、週末のフルマラソン大丈夫でしょうか?


今日お電話頂いたお客様、能登のマラソンはいつでしったけ?と。有り難いです。マラソンの日を避けて来て頂く。いえいえ、日曜日にも開店をしておりますので、大丈夫なのですが、それでも気遣って頂き、有難うございます。

週末。夕方には戻りたいと思っておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。出来ることはやって、良い結果をまたブログで書けるように致します。


さて、今日の商品もSIMON CARTER サイモン・カーターのカフス。メーカーのカタログにこちらのカフス「DECO」とありましたので、アールデコのことかと。

simon_deco1.jpg

美しい曲線を描かれたカフスです。袖口からの表情がインテリ感を感じさせてくれます。

simon_deco2.jpg

SIMON CARTER サイモン・カーターのアールデコ調カフス。¥15,000+税で絶賛発売中。写真をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア